EPIC NIGHT B’z LIVE GYM 2015

B’zのライブに行ってきたケセラセラです♪

B’zのライブは「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」以来の2回目。

前回は日産スタジアムでしたが、今回は味の素スタジアム。

日産や横アリ、SSAは何度も行ったことがあるのですが、味スタは実ははじめて。

どこにあるのかも知らなかったのですが、そこは幼馴染がチケットから当日のスケジュールまで全て手配してくれたのでうちは連れて行かれるがままw

 

それにしてもB’zのライブは本当にすごいですね!

まるでCD音源聴いているかのような素晴らしい歌声と演奏。

さすが日本でトップをひた走るアーティストです♪

昨年も今年も稲葉さんと松本さんの居るステージから一番遠いスタンド席。

ただし今年違ったことといえば

 

サブステージがあった!

 

なんとメインステージから、人力トロッコ使ってサブステージまで移動ですよ!

全体未聞の事態に会場中歓声の嵐。

 

しかもそこでZEROの二人だけver.を披露!

めちゃくちゃ近くて周りも幼馴染も大興奮♪

そんな近い位置でうちは肉眼と双眼鏡両方駆使して満喫w

 

2時間ちょっとの素敵な時間を楽しむことができました♪

毎度毎度幼馴染には感謝ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です