Blu-rayレコーダー買っちゃった♪

先日HDDが壊れちゃったケセラセラです♪

以前修理した外付HDD、とうとう寿命が来てしまいましたw

かれこれ5年以上使っていたので大往生だったと思います。

新たに外付買おうかとも考えたのですが、

昨今のBlu-rayメディアやソフトの普及に乗るためにレコーダを購入しました!

実はうちではBlu-rayはMacでしか見れなかったんです。

しかも市販品のBlu-rayのみで、テレビ録画などはMacでは見れなかったので

そこも購入の決め手になりました♪

とはいえ、高級な機能は一切要らず、たまにテレビを録画できて、

Blu-rayを見ることができればそれだけで十分♪

ということで、

Panasonic製のDMR-BRW500をそこそこのお値段で購入♪

やっぱり新しい家電はいいですね!

ながーく使えますようにっ☆彡

2件のコメント

  1. 桃太さんおいでませ〜(*^_^*)

    そうなんです、少し冒険して自分でブログ立ち上げちゃいましたw

    クマちゃんアップもたくさんして行く予定なので、
    是非また遊びにいらしてくださいね♪

  2. ケセさん、ブログ、移動されたのですね!!
    またまた可愛いクマちゃんたちの画像とともに、いろいろを楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です