年パス更新♪

22日に年パスが切れてたケセラセラです♪

25日にお友達に会いにTDSへ行ったんです。

いざエントランスでパスポート見せようとしたら切れてましたw

消費税上がる前に引換券購入していたので更新準備は万端だったんですが、

肝心の引き換えるの忘れてました♪

お友達には出てきてもらっちゃったので、申し訳ないことしちゃったな( ;´Д`)

 

そんなこんなで、本日更新完了させました!

制限懲りずにまたまた共通年パス!

8年生かな?

今回から横型QRコードタイプになりましたね。

随分進化したものですw

 

そんな年パス作った際、ありえないミスをしていました・・・

あとあと気が付いたのですが、お洋服前後逆着てましたw

ここまでくるとおっちょこちょいレベルとはいえないですね(´Д` )

よ〜くみると首元にタグがうっすら透けてる(≧∇≦)

来年までの1年間面白年パスで過ごしたいと思います♪

皆様も細心の注意をして年パス作成してくださいね!

ちなみに絵柄はミニーちゃんにしちゃいました♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です