Cinderella Castle 100

シンデレラ城の写真集を買っちゃいました、ケセラセラです♪

開園当初からそびえ立つシンデレラ城。

何度かカラーリングが変わったり、アトラクションが変わったりと変遷を遂げていますが、

そのシンデレラ城をP.100、100枚以上にわたり紹介されてます!

懐かしい写真から最近の写真まで誰が見ても感動できる写真になってますよ♪

ネットでも購入できますが、パークで購入するとポストカードが付いてきます!

インされる方は是非パークで探してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です