ジャーニー・ウィズ・ダッフィー♪

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーが始まりましたね、ケセラセラです♪

 

このイベントTDRの今後の方向性を左右するイベントになる気がしています。

映画等で主役を張るキャラクターがシーズンイベントを飾ることはあっても

メインではないキャラが8ヶ月もイベントを飾るなんて考えられませんでした!

なにより、日本発のキャラで長期イベントですよw?

(ディズニーベアー自体は米国発ですが、ダッフィーのコンセプトは日本発)

これはうちみたいなクマちゃん好きには夢のようなイベントですが、

そうではない層のゲストさん達は楽しめるのでしょうか?

主要キャラを使わなくても簡単に儲けることに味を占めるのか

主要キャラが頑張らないと収益に貢献されないとわかるのか

実はTDRにとって非常に大事なシーズンになると思っています。
うちとしては小さくてもいいのでケープコッド内でまったり密度の濃い

イベントでもいいかなと思っちゃったりしてw
パラッツォカナルににゃんこの絵が出現したときも波紋を呼びましたからね^-^;

最初のコンセプトを大事に皆が共存できるパークにしてもらいたいですね!

2件のコメント

  1. かんみさんおいでませ〜♪

    最近は、エリアの区分けがチグハグなので綺麗に整理して欲しいですね!

    やっぱりイメージは大事ですもん♪

  2. 私もケセラさんと一緒で、ケープだけで良かったかな⁈と思います。最近、アンチダッフィーからの攻撃がなかなかに手厳しくて´д` ;皆んなが楽しく過ごせるパークにして欲しいですよね(。・(エ)・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です