当たらない夏♪

夏イベ当たらないケセラセラですっ♪

鼓舞の頃、予選4回と決勝2回の中から各々抽選出来ました♪

比較的分散されて当たりやすかった印象です!

昨年群舞になってから、1日3回公演で、

城前ステージがなくなり、巨大フロートでの演舞になったため、

そのフロートの場所確保に、ゲスト席の削減が行われました。

結果非常に当選率の低いイベントになってしまってますねf^_^;

フロートは確かに高いので遠くのゲストでも見易くなってますが、

せっかく当たった前列の人が見にくい状況。

ワンスの影響で城前にいろいろ設置できないのはわかりますが、

ゲストに影響与えすぎですね〜w

抽選でも良いですが、1回目と3回目は並べばOK、

2回目と4回目は抽選とかにして欲しいです^_^;

あと無駄に座席置くのもやめてほしいです!

無意味なゴリ押し希少価値はいらないです(´Д` )

百歩譲って年パスならまた来るかって思えますが、

ワンデーの方で群舞、ワンス、ワンマン外れたら

かなり笑えませんよ、同じお金払ってるんですからw

うち的には、

日中パレルで群舞水掛祭り、夜は城前で抽選群舞

この方がまだ皆濡れられて良いと思うんだけどなぁ。

皆様はどう思いますか?

さてさて、夏イベの写真大分溜まってきました!

外野からですがw

あと少しイースターの写真貼り貼りしたら移行しまーす(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です