頭のネジ順調に外れてます♪

頭のネジを緩めてるケセラセラです♪

いよいよ来週に迫った桃神祭!

昨年は日産スタジアム2日目に参戦しました♪

開演するまで土砂降りでこれでコンサートやるのっていうくらいびしょびしょw

終了後、バックの中まで水が浸水して着替えも全て水に浸かったのは良い思い出w

 

そんな桃神祭って、実は雅涼群舞やトロスプと似ている点が多々あります♪

1.踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃ損損♪

言うまでもなくせっかく参加するんだからとことんやらなきゃです!

2.事前の準備が大切ですw

コンサートも舞浜もお水対策は大切です!

3.頭のネジを外しましょう♪

これ一番大事!

普段は皆様真面目に生活しているので頭のネジはギチギチにしまっていると思います。

でもいっつもギチギチだと疲れちゃうし、カチカチになっちゃいます!

たまには緩めてあげないと疲れちゃいますよ♪

と言っても毎週末うちは舞浜でネジ緩めちゃってるのでかなりゆるゆるですが(⌒-⌒; )

それでも来週は夏祭りの桃神祭の当日!

さらにたくさんの頭のネジ外して、良い歳こいてバカ騒ぎに参加してきますw

今回は静岡のエコパスタジアムで開催なので、春の福岡以来の遠征です♪

日帰りで大変ですが今から楽しみです♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です