桃神祭2日目参戦♪

桃神祭当日でワクワクしているケセラセラです♪

アリーナかな?スタンドかな??

セトリはどうなるかな?

天気は大丈夫かな?

と行く前からドキドキワクワクがたまりません♪
会場はエコパスタジアム。
静岡県です。

16:00からです。

そして、19:30終了予定です。

でも絶対20:00近くまで行くと思ってます。

帰りの新幹線20:40です。

帰れるのか!?

行く前から帰る心配する奴がいるか〜!

って殴られそうですw

それでも心配、新幹線間に合うのか???
何しろエコパから浜松まで小一時間掛かるんですよ。。。
ってことは終了予定前には脱出しないと帰れないw

アンコールは削らないといけなさそう。。。

アンコールまでいたら規制退場につかまりなおさら帰れないw
ん〜ジレンマ(´Д`* )
そんなワクワクで、うち的にセトリを予想してみますw
※順番は適当です、1日目の情報知りませんw
【確実】

ココ☆ナツ

ワニシャン

鋼の意思

ももクロのニッポン万歳

ももいろ太鼓どどんが節

Zの誓い
【たぶん】

黒い週末

走れ

堂々平和宣言

5 The Power

上球物語

Bionic Cherry

ツヨクツヨク

ゲッダーン
【可能性低】

労働賛歌

キミとセカイ

ニッポン笑顔百景

キミノアト

JUMP
【ヒャダイン特集で】

ミライボウル

灰とダイヤモンド

いくぜっ!怪盗少女

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
さてさて、この予想で何勝何敗できるかな~w
それよりも~!

一緒に行くはずだった友人が週末手足口病を患い、参戦不可にw

大の大人が何罹ってるのよw
なに頭のネジはずす前にオーバーホール行きになってるのよw

チケットも新幹線も余っちゃったよ。。。

ももクロちゃんのチケットは転売も当然できないし(しないよもちろん)

1人で2席使うかなぁw
何はともあれ、うちはうちで楽しんで来たいと思います♪
お友達ちゃん早く良くなれ~☆ミ
あっ、今日は写真ありませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です