でもみんなの笑顔だけは絶対に譲れないなと♪

桃神祭2日目の「遠州大騒儀」に参戦してきたケセラセラです♪

静岡エコパスタジアムまで行ってきました♪

もう1週間経つんですね。。。

遠州大騒儀、凄く暑くて熱かったです!

舞浜にいるよりも蒸し暑いってどうなってたんでしょうね?

本当に干上がるかと思いましたw

そうそう、前回予想したセトリ数は23曲。

実際歌唱したのは18曲(いつもより5~6曲少ない?)

そのうちビンゴは8曲でした♪

和解したヒャダイン曲が2日目もあるのかなと思いましたが全然無かったですねw

何はともあれ、一緒に参戦したお友達とも盛り上がれましたし、

浜松初上陸できたし、とても楽しい遠征になりました♪

心残りは浜松の食を堪能できなかったことですかねw?

帰りの交通機関を考慮して16:00~19:10位までのライブでした。

うちは途中電車遅延に巻き込まれ、新幹線を1分前に飛び乗れましたが、

多くの方が帰宅困難者になってしまったようで。。。

地方もいいけど、やはり交通機関や宿泊施設の整ったエリアでやって欲しいなw

 

さてさて今年に入ってから、

1月 月刊TAKAHASHI1月号LV

2月 月刊TAKAHASHI2月号LV
バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015
映画「幕が上がる」LV

3月 月刊TAKAHASHI3月号LV
映画「幕が上がる」(舞台挨拶:百田)

4月 ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~(両日参加)
月刊TAKAHASHI4月号
炎の7番勝負番外編LV

5月 舞台「幕が上がる」(2日目、千穐楽)
月刊TAKAHASHI5月号LV

6月 月刊TAKAHASHI6月号LV

7月 月刊TAKAHASHI7月号LV

8月 桃神祭2015 2日目~遠州大騒儀~

今のところ沢山参戦しまくってますw

後半戦も色々イベントが決まっており、ケセさん大忙し!
(参加するorできるかは別ですがw)

8~12月    月刊TAKAHASHI○月号

9月25~26日 Ustream 24時間

12月23~25日 ももいろクリスマス(軽井沢スノーパーク)

2~4月    5大ドームツアー(札幌、ナゴヤ、京セラ、ヤフオク、西武)

いろいろ企画されております♪

こっちと舞浜とランニングで生活が回ってますw

ん~、ダメな大人♪

ということで、話とは全く関係有りませんが舞浜フォトをご紹介!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です