夏休み〜♪

久しぶりの更新ですよ、ケセラセラです♪

今週は夏休み!

でもだらだらゴロゴロなーんもしてないですw

いつもは9月のシルバーウィークと合わせて連休にしていたのですが、

今年は8月に選択制の休暇となってしまい泣く泣くこのタイミング。

なので全く予定も立てていなくてだら〜っとしちゃってました♪

何をしたかっていえば、買い貯めていたBlu-ray観たり、

撮り貯めた番組観たり、映画館行ったり、舞浜行ったりと行った感じw

あれ?

夏休みと普段あまり変わってないw

まぁ、10月末に太宰府に行くかもしれないので旅行は少しお預けってことで(´Д` )

なにはともあれ、とってばっかりの写真の編集もやっとこさ終わったので

これからはガツガツアップしていきたいと思いまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です