夏が過ぎ〜風あざみ〜♪

気分は井上陽水さんの少年時代、ケセラセラです♪

祭りの盛り上がりもいよいよ今週まで。
あと2週間もすればハロウィーンが始まりますよ(▼w▼)

なのに!
なのに!!
なのに!!!

OLCさんは早々とクリスマスの情報を提供してくれていますよw

詳細はこちら

昨年まではサンタ村(TDL)とセブンポート(TDS)でしたが、
今年は新しいショーの年になるみたいです!

まずランドは、「ディズニークリスマス・ストーリーズ」
7つのフロートに分かれるみたいですね♪
キャストは総勢100人。
昨年から話題のアナ雪フロートもあるみたいですね。
その反動か今年はクラリス嬢の出番はありません。

そしてシーは、「パーフェクト・クリスマス」
果たしてどんなショーになるのか全くわかりませんw
パーフェクトですよ!
キタイシチャウヨー(棒読み)
キャストはランドより少し多い110人。
こちらでもスクルージおじさん登場です♪
この時期不動のポジですねw
夜は安定の「カラー・オブ・クリスマス」
こちらではチームピノキオが登場。
じい様には朝晩の労働は堪えるんでしょうね^-^;

というわけで、ハロウィーンそっちのけで取り上げてみました♪
下半期も相変わらず「心」も「お財布」も鷲掴みのTDRさんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です