夏どこいったの〜?

なんだか急に秋模様になってしまった関東地方ですね、ケセラセラです♪

猛暑日でもなく、夏日でもなく急に肌寒くなってきましたね。。。

お日様がでててもこの気温だと風邪引けそうですね( ;´Д`)

何も急にハロウィーンの支度しなくてもいいのいw

週末まで雅涼群舞やトロスプは続くので、もう少し暖かくてもいいんだよ?

明日は雨降りみたいだし、そろそろウォーターボーイがアップをし始めてるので

舞浜行かれる方は注意してくださいね!

雨を吹き飛ばすためにも太陽みたいはお花の写真を貼っておきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です