選択肢が増えましたね♪

またまたイベント情報が更新されましたね、ケセラセラです♪

バレンタイン・ナイト2016~コンサート・オブ・ラブ~

うちにとっては縁遠いイベントw
おひとり様だとちょっとハードル高いです。。。
お値段もお高いんでしょう。。。
といった感じで、敬遠してたんですよね。
多分そういう人も多いのではないでしょうか。

特に年パスホルダーはチケットを無駄に買わなければならず
躊躇させる要因でもあったのではないでしょうか。

そしたらOLCさんグッジョブなのか何かの匂いを感じたのか
今年からバレナイチケットと年パスを分けて準備してきましたね!

昨年までは、
1DAYチケット+鑑賞券 (1階席指定) 8,800円
1DAYチケット+鑑賞券 (2階席指定) 7,800円

今年からは、
鑑賞券S席(1階席:A・B・Cブロック)5,500円
鑑賞券A席(1階席:D・E・Fブロック)4,500円
鑑賞券B席(2階席:G・H・Iブロック)3,500円

しかしここに1DAYチケット額を足すと、、、
鑑賞券S席(1階席:A・B・Cブロック)5,500円+6,900円
鑑賞券A席(1階席:D・E・Fブロック)4,500円+6,900円
鑑賞券B席(2階席:G・H・Iブロック)3,500円+6,900円

つまり、12,400~10,400円という価格帯ですね!
スターライトやアフター6つ買えば少し下がると思いますが。
それでも高く感じてしまいます。。。

ちなみにBMTの席数は1500席
内訳は、A~C:843席、D~F:294席、2階席:363席

ここから導き出されることは、
1講演でフルの1500席が埋まったとすると、
昨年:12,837,000円
今年(チケット無し): 7,230,000円
今年(チケット有り):17,580,000円

チケット有無の中央値が12,405,000円

スターライトやアフター6を加味しても昨年同様か微増といった感じ。
ただし、選択肢が増えたので垣根は下がりましたね♪
OLCとしても高いから敬遠が一番痛いですからねw
何はともあれ、今回の改定はグッジョブなんではないでしょうか^-^
※席数や金額はザックリとしたもので正確を期すものではありません。
※他にも見落としている点があるかと思います、あくまで個人の意見ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です