いろいろリニューアルですね♪

巷ではBBBが話題になってますね、ケセラセラです♪

6月にBBBがリニューアルされるという情報が流れ、
新作は2016年4月からとアナウンスがされています。

それをうけ、時期が少しだけ空きましたが、
今回公式サイトの休止施設一覧にBBBが追加されました。

リハブ期間が2016年3月20日~2016年4月14日なので、
リニューアル前最終講演が2016年3月19日(土)と確定。
最終公演はきっと劇混みに間違い無しですね^-^;

そんな最中、ひっそりと別のリニューアル情報も出ております。
TDLの「ポリネシアンテラス・レストラン」がリニューアルですw
新ディナーショー「ミッキーのレインボー・ルアウ」
これまたひっそりとですが、ビックリな案件ですね♪

ポリネシアンレストラン実は行ったことないです(/ω\)ハズカシーィ
これだけディズニーディズニー言ってるのに・行ってるのにw

リニューアルする前に行かないと!
ということで、近いうちにポリネシアンレストラン行ってみます♪
こんなワクワク久しぶりかも((o(´∀`)o))ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です