これで4天王勢揃いw?

ディズニーリゾートの再編が泊まらないですね、ケセラセラです♪

パークのリニューアル情報が色々出ています。
今度はパーク外の話題ですね!
アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルに続く第4の直営ホテルが誕生します。
正確には「リブランド」と言っているみたいです♪
パーム&ファウンテンホテルが2016年6月予定に生まれ変わるそうです。
その名も

「東京ディズニーセレブレーションホテル」

とはいっても、既存のホテルとは異なり、単価を下げたリーズナブルになるみたい。
運営は子会社のブライトンコーポレーションです。
若干TDRから距離があるな~って感じますw
まぁ、シャトルバスも出ているので思ったより楽かもしれませんが^-^;
どうせなら新浦安にあるブライトンホテルを直営ホテルすればよかったのにw
まぁ、駅前過ぎてパーク色にするのは難しそうですが。
なにはともあれ、新しい直営ホテルが出来るのは嬉しいですね!
きっとうちは泊まらないと思いますが、楽しみです(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です