TDLハロウィーンモニュメント♪

ディズニーの実写版映画が話題になっていますね、ケセラセラです♪

最近話題になったのが次の2作品
・「ジャングルブック」
・「メリーポピンズ」

前者はトレイラーが公開され、本物のようなCG動物が話題を呼んでいますね!
内容はどうなるかわかりませんが、うちもこちらは期待しています♪

後者に関しては実は不安しかありません。。。
もともとウォルトが製作したときも著書のトラバースともめてますよね。
フィクション部分もあると思いますが、詳細は「ウォルト・ディズニーの約束」
見ていただけるとわかるかと思います。

そんないわくあるだけどみんな大好き「メリーポピンズ」
この度、実写かされるんですよ!

何をいまさらw
実写とアニメの融合で有名なこの作品

いやいやいや、なんと今回は新たに新作を作成するようなんです。
元になるのはトラバースの原作からのです。

では何が問題かって?
そりゃ監督ですよ・・・

『In to the Woods』の監督といえばわかってくれる方もいるのではないでしょうかw
http://queselog.exblog.jp/23744906/

ケセラセラの映画ランキングワースト1に輝いたあの作品の監督ですw

ロブ・マーシャル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB
これは、既に終わった感があります。。。

是非とも築き上げてきたものを汚さないで頂きたいですね。。。

 

お写真は少し遅くなりましたが、ランドのハロウィーンモニュメントです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です