東京マラソン2016♪

今年も応募しました、ケセラセラです♪

昨年念願の東京マラソンに出場することができました。

その勢いのまま、今年もエントリーして、

先日当落の発表がありました!

えーものの見事落選ですw

2.7万の募集に対して31万の応募があり、倍率は最高の11.3倍でしたw

それはそれは当たるはずもなく見事に玉砕です。。。

東京マラソンの当落って面白くて、

発表日の午後一からメールがくるんですが、一気にくるわけではないみたいなんです。

13時頃第一陣の落選メールが届き、その一時間後に第二陣の落選メール・・・

といった感じで第五陣くらいまで落選メールが続き、そのあと当選メールw

確かに昨年は19時頃当選メールを確認した記憶があります。

今回うちは第二陣で玉砕しましたw

10回記念大会だったのと、サブ4リベンジで走りたかったのですが、

今回は諦めてボランティアで参加しようかなって思ってます♪

そして代替レースを探さなきゃいけないので、安定の青梅マラソンにエントリー!

こちらも50回の記念大会なので、ばっちり楽しみたいと思います♪

あとは、横浜マラソンに出ようかなと思ってみたりもしています(^ ^)

高速道路走ってみたいし〜w

何はともあれ練習再開して頑張ります♪

本日のお写真はコスプレしてるクマちゃんです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です