今年のバースデーは?

少し時間が経ちましたが、先日の昼下がり・・・

アル「もうすぐケセの誕生日じゃない?」
ココ「そうなの、今年は何するのかな?」
アル「たしか今までは・・・」

31 サーティーワンアイスを食す
32 ミニーちゃん追い掛け回す(2shot)
・ランドのエントミニーちゃん
・シーのエントミニーちゃん
・シーのトレイルミニーちゃん
33 CLUB33ならぬ、PIER33で乾杯w
34 ネタ尽きた

ココ「昨年はお仕事忙しいって言ってサボったんだよね~(゚Д゚ )」
アル「今年も忙しそうだから、お祝いしてあげようよ!」
ココ「でもパークで35って何かあった?」
アル「ん~(゚⊿゚)ワカンナイ」
ココ「じゃあプレゼント探すついでに散歩いこっ♪」

ということで、パークに来たクマちゃんたち

TDLにて
ココ「数字はあるけど、35関係ないね(・3・)」
アル「35周年まで待ってくれればいいのに!」
ココ「ね~(´(ェ)`)」
ココ「そういえばさっきから気になってるんだけど・・・」
アル「どしたの~?」
ココ「建物に数字が書いてある!」
アル「これおうちの番号?」
ココ「ん~番地みたいじゃない?」
アル「じゃあ、35番地ってあるのかな?」
ココ「探してみよっ♪」

てくてく・・・

てくてくてくてく・・・

てくてくてくてくてくてく・・・

アル「ココちゃんあったよっ♪」

IMGP3324RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (31mm, f/4, 1/60 sec, ISO800)

ココ「35番地ってここなんだねっ!」

IMGP3325RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (31mm, f/4, 1/80 sec, ISO200)

アル「35だしここでプレゼント買っちゃう?」

IMGP3329RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (31mm, f/5.6, 1/80 sec, ISO800)

ココ「でもここ、ケセっぽくないよ?」
アル「たしかに~、すぐ壊しちゃいそうだしw」
ココ「ここはお写真だけとって、プレゼントはあそこ行こっ♪」
アル「だねだね♪」

クマちゃん達帰宅後

ココ「ケセケセ~♪」
アル「ハッピーバースデー(ノ´∀`*)」
ケセ「クマちゃん達ありがとっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
クマちゃん「ケーキとプレゼント!」

IMGP3768RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (77mm, f/5.6, 1/25 sec, ISO800)

 

 

 

IMGP3772RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (77mm, f/4, 1/20 sec, ISO800)

ケセ「すごい!どうやって買ってきたの!?」
アル「ケセの魔法のカード借りて買ってきたよっ(`・∀・´)エッヘン!!」
ココ「アルくんと見てきたのっ♪」
ケセ「。・゚・(ノ∀`)・゚・。(自腹だw)」
ケセ「みんなで食べよっ(*´ω`*)」

その後

ケセ「35番地なのねw」
アル「探すの大変だったよ~(`・∀・´)エッヘン!!」
ココ「来年も36番地でいいかなw?」
ケセ「それは・・・ねぇ・・・w?」
全員「来年のことは来年考えよう!」

IMGP3776RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (77mm, f/4, 1/30 sec, ISO1600)
IMGP3777RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (77mm, f/4, 1/13 sec, ISO1600)
IMGP3778RICOH IMAGING COMPANY, LTD. PENTAX K-3 (77mm, f/4, 1/25 sec, ISO1600)

4件のコメント

  1. もも♪さんこんにちはっ♪

    コメントありがとうございます!
    ブログ放置し続けて、年が明けてしまいました(^_^;)
    今後もパークでお会いしたら是非遊んでくがさいね!
    アルココ共々よろしくお願いします♪

  2. ケイさんこんにちはっ!

    メッセージありがとうございます♪
    ブログを放置してしまい、お返事するのに年が明けてしまいました(^_^;)
    こんなケセラセラとアルココですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  3. ケセさん、遅くなったけど・・・
    お誕生日おめでと!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

    ステキな・・・
    自腹プレゼント!?
    でも、クマちゃん達の愛があるから、おけだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ますます楽しい1年になりますよーにo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  4. 可愛いミニーちゃん!お誕生日おめでとうございます。
    アルくんとココちゃんとお祝いできて良かったですね。
    写真保存したり、パークの今がほんとかどうか分からないけど、知る事ができるから、ツイッターやめたいけどやめられない馬鹿な私です。。。
    ケーキも美味しそう!
    イライラした時は、甘いものがいいかもな。色々あるけど人生頑張ろう。。。ね、アルくんココちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です