ランナーとボランティア♪

2月にマラソンが控えてるケセラセラです♪

全然走り込みが出来ていないんですけどね~_| ̄|○
昨年から仕事がなぜか忙しくなり、全然走りこめない。
休日走ればと思いつつ、休日は休日でTDR三昧w

以前は月間200kmは知っていたのが、いまや月間20km
次回のレースがフルではなくて本当に良かった。。。
とはいえ、↑↓が多い青梅の30km。
前回2時間半は諦め、のんびり3時間で完走を目指します♪
6分/kmなら何とかなるかなとw
久々の青梅でもあるので、楽しみたいと思います!

そんなことを言っていたケセに対して、整骨院の先生から
2月に肉体改造して臨みましょうとスパルタ特訓のお誘いw
ん〜、ちょっと頑張りますw
そしてそして、翌週は東京マラソンのボランティア♪
うちは芝エリアの担当なので、前半よりですね。
うちが貰った声援を、今度は出場ランナーにお返しして、
素敵な大会になる様励ましたいと思います♪

もし、このブログを見てくれている方で、
沿道に応援に行かれる方がいましたら、
是非エアサロンパスを持参して、
ランナーに提供してあげてください!
泣きそうになるくらい嬉しいんです♪
それだけですごい声援になるんです♪
ぜひぜひおねがいしま~す!

お写真は、少し前のクマちゃんフォトです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です