久々のブログ投稿

覚えていますか〜、ケセラセラですよ〜♪

忘れられても仕方のない10ヶ月のブログ放置

少しでも気に掛けて見てくれていた方、本当にすみません!

そうでもなかったよって方、良かったですw

とりあえず言い訳させてもらうと、仕事が大変だったんです

本当に精神的に疲れてしまって危ういところまで逝ってました(ー ー;)

ブログを書いている現在、なんとか別の部署へ異動も決まり

普通の社会人に戻りましたw

ということで、またちょくちょく写真ブログ再開したいと思います♪

仕事関係で精神的にきつかったので、舞浜には頻繁に現実逃避しに行っていましたw

なので、写真はたくさん撮っていましたよ!

UPする作業までする気力はなかったですがε-(´∀`; )

ただその間、TwitterやInstagramの方にアップしていたので

おいおいこのブログでもInstagramと連携とって写真見れるようにします!

 

サボってた10か月振り返るのは中々骨が折れるますが大きなイベントだけ記載♪

・一眼レフカメラをK-3(APS-C)からK−1(Full Frame)に変更!

・4月14日にディスニーシーの15周年プレビューナイトを観覧!

ディズニーランドで「唯一お酒が飲める場所」に入場!

 

まさかまさかのいくことはないと思っていた場所に行っちゃいましたw

しかもミッキーに会いに行くのではなく、ミッキーが会いに来てくれる場所♪

細かいこと、中でのことは他言できないのが残念です(T ^ T)

夢のようなひと時を満喫❤️

というわけで、一枚だけ貼り貼りwimgp6372

誰でも撮れる写真じゃないかって?

この裏から撮った写真もあるですよ、貼れないだけで・・・

2件のコメント

  1. かんみさんこんばんはっ♪
    お返事遅くなっちゃいましたが、ありがとうございます!

    今は元気いっぱいになったので、サボりぐせだけ直して
    またちょくちょく更新していきますね!

  2. わぁ★凄い!凄ぉーい!精神的にお疲れだったとの事で、神様からのプレゼントですね(*・∀・*)ブログ更新、楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です