ディズニーシーのクリスマス飾り

50数年ぶりに11月に雪が降りましたね〜⛄️

といっても既にパークでは毎日雪降ってますけどね!

今年のクリスマスイベント

シーは「パーフェクト・クリスマス」と

「カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~」

ランドは「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」

基本昨年同様の感じだけどシーの方が15周年イヤーの分少し色があるかな?

ケセラセラはきっとランドに多くインすると思います♪

昨年もアイボリー色のミニーちゃんにメロメロでしたから(*´д`*)

今年は赤色ミニーちゃん、こちらにもメロメロです♪

クマちゃん撮影は、シーの方がフォトジェニックな写真が撮れるシーンがおおいので、

日中ランド、夜シーのパターンが増えそう!

皆さんはどちらのパークが好きですか?

 

さてさて今回のお写真は、少し多めですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

リースを中心としたシーのクリスマス飾りです🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です